よくあるご質問

よくご質問をいただく内容をQ&A形式で掲載しています

Q1

デザインの修正は何回までできますか?

無料サンプルデザインのご提案からの修正は、基本的に3回までを目安にしています。
4回以上の修正の場合はあまり例はございませんが、別途料金をご相談させていただき修正を重ねてデザインを詰めていくことも可能です。

最初にご要望をできるだけ多くご指示をいただけると修正も少なくスマートでよいデザインになると思います。

Q2

プライスカード以外にショップカードや名刺のデザインも依頼できますか?

はい。もちろんご依頼いただけます。

名刺・DMなどのデザイン実績も多くございますので、プライスカードのデザインがお気に入りいただけましたら、その他もお気軽にご相談ください。お見積は無料ですので、他のデザイン会社さんと比較していただいた後にご依頼でも全く問題ございません。

下記のようにデザインを統一することでショップのブランドイメージが高まり、また、デザインの制作コストも抑えることが可能です。また、デザインの印刷元データ(Illustratorデータ)を納品させていただきますので、ネット印刷など格安印刷をご利用いただければさらにコスト削減につながります。

名刺 名刺 メンバーズカード メンバーズカード DM DM

美容室“Petale(ペタル)”様のデザイン例はコチラ

Q3

デザイン案を複数案作ってもらいたいのですが。

無料オーダーサンプルデザインは1案までとなっておりますが、動作等をご確認いただきましてご依頼いただくことが決まりましたら、他の案のデザインを作成させていただくことも可能です。色違いなどシンプルなものは+5,000円程度、内容は同じですが全く異なるデザインの場合は+10,000円程度にて御見積をご提案後に制作させていただきます。

Q4

使い方が分からないので来てほしいのですが。

Word、EXCELのご利用方法について、お伺いサポートは残念ながらしておりません。

ただし、どうしてもわからない場合はお電話をいただければ、MOT(マイクロソフト オフィシャル トレーナー)有資格者がご案内させていただきます。

TEL. 053-474-7653(株式会社エムデザイン 担当:太田 裕之)

無料オーダーデザイン依頼はコチラ

Copyright (C) EXCEL & WORD オリジナルプライスカード制作スタジオ powerted by 株式会社エムデザイン. All Rights Reserved.

ページトップへ